月曜日スタート

今日は月曜日

 

パパも7時前に出勤しました。

 

今日からまた学校、保育園だね。

天気もいいし外でいっぱい遊べるといいね。

 

いつもどんな風に学校生活を送っているのか

友達はできているか

施設から学校や保育園に通っていることでいじめられたりしていないか毎日心配しています。

 

子供たちの気持ちになって考えて欲しい。

もし自分が幼少期にこんな生活をさせられたらどう思うのか。

自分の身ことばかり考えて逃げてばっかり。

不倫してたのがバレて自分の身内とも一切縁を切り、子供からパパや両祖父母、従姉妹との関係を切るって考えられない。

子供が小さいうちはいいかもしれないけど、いつか自分のしたことがバレる時が来る