大好きな2人の娘と自分のために今日からブログ始めました。

 

昨日8ヶ月ぶりに大好きな咲璃(6歳)と杏璃(4歳)の娘に試行面会という形で裁判所内で1時間だけ会うことができました。

 

杏璃の誕生日プレゼントと咲璃の小学校入学祝のプレゼント、手作りの絵本と金メダル、子供達との思い出のネックレスを渡すことができました。

 

久しぶりに会う子供たちは本当に可愛くて成長している部分、変わっていない部分がたくさん見れて本当に幸せな時間でした。

『パパと離れたくないー』

と泣いてくれる咲璃

『何でもう帰っちゃうの?』

と何度も聞いてくる杏璃

 

今はまた会えない寂しさに心がついていきません。

 

 

次いつ会えるかわからないですがもっともっと会って一緒に時間を過ごしたい。

 

 

いつか子供が成長してこのブログの知ってくれたときのために今日から出来るだけ毎日

日記を綴って今感じていること、パパの気持ちを書き溜めていこうと思います。