5月31日、8ヶ月ぶりに子供達と会える試行面会

9月27日に妻の不倫が発覚し、

話の途中で仕事に行って帰ってきたら子供を連れ去り別居されてから8ヶ月が経ちました。

 

子供と会えるように努力をしてきた結果がやっと実りました。

1時間だけの裁判所内での面会。。。

 

全然満足しているわけではないし、もっと一緒にしたいことは山程あるけどまずは子供達に会えたこと、一緒に遊べたこと、久しぶりに話せたことがたくさんあって貴重な時間になりました。

これがゴールなわけではないですが

やっと咲璃に入学おめでとう。

杏璃に保育園入園おめでとうが言えてプレゼントも渡すことができました。

 

現状お金もキツい状況ですが、自分の身の回りの物をメルカリで売ってプレゼント2つと手作りのプレゼントも渡すことができて喜ぶ顔も見れて良かった。

 

 

今頃、子供達は何してるかな。

学校から帰ってきてプレゼントで遊んでくれてたらいいな。

手作りの絵本読んでくれてパパはこれまでもこれからもずっと咲璃と杏璃のことが大好きなんだと感じて自尊心をもってくれてたらいいな。

 

f:id:papatyanman:20210601200933j:imagef:id:papatyanman:20210601200938j:imagef:id:papatyanman:20210601201015j:image