健康診断の日

今日は職場での健康診断。

 

咲璃、杏璃もちゃんと健康診断受けれてるかな??

身長も大きくなってるかな?

 

この前面会で会えた時、大きくなっててびっくりしました。

この時期の8ヶ月って大きいよね。

 

家に貼ってる身長の記録してるウォールステッカー、また咲璃6歳、杏璃4歳のとこも付けれるといいな。

 

 

咲璃は背の順が一番後ろなんだよって教えてくれたね。

ドッジボールで最後まで残ったこともあるって教えてくれたね。

2人がどんな学校生活を送ってるか想像すると泣けてくるよ。

 

 

パパもね。小学生の時は大っきかったんだよ。

小学6年生で168センチあったんだ。

それから5センチしか身長伸びてない、、、笑

 

咲璃、杏璃がどんな背の高さになっていくか楽しみにしています。

 

 

また会える日を楽しみにしています。

 

f:id:papatyanman:20210602160056j:image